てぃーだブログ › KA-KA-ZU2012 › シーサーカップ2013 › シーサーカップ最終節
 嘉数小JFC担当(Luna) ・FC嘉数担当(Cantona)・低学年担当(SAMY)                                              
練習日毎週火・水曜日17時から19時頃まで 練習体験・練習試合の問い合わせは下記まで
Email: kakazujfc@gmail.com

2013年04月08日

シーサーカップ最終節

こんばんは。
SAMYです。

土曜日、朝目覚めると天気は最悪雨雷
あ~あ、今日の練習試合は無かムカッ
とあきらめていると!?

低学年の中止の連絡はなし?
ん・・・まさかまさか!
なんと!!練習試合ができました!!

恐るべし伊良波小学校の水はけニコニコ
しかし、強風とぬかるみでの戦いは、ちびっ子軍団には厳しかったようで・・・・がーん
という結果でした。

伊良波さん、豊見城さん、よんでいたただきましてありがとうございました
みんな大きくて、パワーがあって凄いな~
またよろしくお願いします。

そして、日曜日はシーサーカップの最終トーナメント(順位決定戦)へ
嘉数JFCは残念ながら下位トーナメントとなってしまいましたが、トップを目指してみんなでがんばりましたよ。

サッカー嘉数11vs0普天間 
サッカー嘉数 4vs1大山
サッカー嘉数 2vs1宮城
宮城戦はきびしかったな~
後半のラスト3分で追いついて、残り3秒で逆転しました汗
なにが起こるか分からないですね。


と言うことで、下位トーナメントは優勝しました。ニコニコ
小さなタテを頂きましたが、みんな大喜びニコニコ
次は大きいのを取ろうね。

リーグ戦    優勝 長田ドラゴンズ
トーナメント戦 優勝 FC琉球 
おめでとうございました

シーサーカップ最終節

シーサーカップ最終節





同じカテゴリー(シーサーカップ2013)の記事
今週末は・・・
今週末は・・・(2013-03-07 23:39)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。