てぃーだブログ › KA-KA-ZU2012 › 2013ファイナルマッチ › 2013ファイナルマッチ
 嘉数小JFC担当(Luna) ・FC嘉数担当(Cantona)・低学年担当(SAMY)                                              
練習日毎週火・水曜日17時から19時頃まで 練習体験・練習試合の問い合わせは下記まで
Email: kakazujfc@gmail.com

2013年04月08日

2013ファイナルマッチ

こんばんは
Lunaですキラキラ 

今日は嘉数中学校の入学式がありました。
選手たちは最後の最後の先週末の日曜まで大謝名FCさんの主催するファイナルマッチに参加し、小学校での全てのサッカーに終止符がうたれました。

嘉数小JFCは一回戦
ブラジリアンに対して終始リードを保ちながらの戦いで勝利し、
二回戦はR449との戦いにPK勝ちと言う辛勝・・
続く準決勝は大謝名FCさん・・・惨敗

そして3位決定戦は宿敵大山SC戦
PK戦サドンデス11-10だったかな(もう覚えてません)
ぎりぎりで勝てましたうわーん
最後のPK戦は6年生全員に蹴らしたかったのですが・・・これも勝負

試合結果は大謝名FCさんブログにてチェック
    下下
http://image01.w.livedoor.jp/o/a/ojna/10836ada09cc3883.pdf

2013ファイナルマッチ














思い出に残るすばらしい大会に参加させていただきました、大謝名FCさん
関係者の皆様、ありがとうございました。

2013ファイナルマッチ










                
                (嘉数小JFC・R330合同撮影)

そして、嘉数小JFC卒業生の皆様、未来に向かってダッシュ

感動の宴は、今度は早く  午前1時頃まででしたがーん

そして6年生と一緒に卒業するN原コーチ、Cantonaさん、お疲れ様でした。(1年後、よろしくびっくり!

※KA-KA-ZU2012のブログはCantonaさんのお別れ文(笑)あかんべーにて今年度のブログは終わりにさせていただきます。
次年度は新しくKA-KA-ZU2013にて情報を発信させていただきますので、ご期待ください

2013ファイナルマッチ



同じカテゴリー(2013ファイナルマッチ)の記事
2013ファイナルマッチ
2013ファイナルマッチ(2013-04-06 11:02)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。