てぃーだブログ › KA-KA-ZU2012 › COPA・アシスト大会 › COPAアシスト大会(1)
 嘉数小JFC担当(Luna) ・FC嘉数担当(Cantona)・低学年担当(SAMY)                                              
練習日毎週火・水曜日17時から19時頃まで 練習体験・練習試合の問い合わせは下記まで
Email: kakazujfc@gmail.com

2013年01月09日

COPAアシスト大会(1)


Lunaですキラキラ 

今週末は、U-11のJA共済カップ以外にもU-12で行われますサッカー
COPAアシスト大会にお呼ばれしております。車ぶーん

北部地区の皆様、ありがとうございますニコニコ

第12回 COPAアシスト少年サッカー大会
平成25年1月12日(土)~13日(日)

対戦表はこちらをクリック

試合会場:沖縄県立名護商工高等学校
下下


大きな地図で見る

最近、調子が悪い6年生ですが、楽しんで頑張ってきてね!花火2



同じカテゴリー(COPA・アシスト大会)の記事

この記事へのコメント
コパおつかれさまでした!!前島SC父兄です(笑)
嵐の様な状況の試合でしたね・・
(帰りは命がけで高速の運転しました・・)

とても力強いプレーのチームですね(^0^)
よい経験になりました。うちは合同してまだ3ヶ月の
チームなのですが、残りわずかな小学生サッカー
満喫したいとおもいます。
ありがとうございました。
Posted by こまち at 2013年01月15日 16:48
こまちさん

コメありがとうございます。

そうですね、嵐の中、選手たちは頑張ってましたね!
うちも冬季大会準優勝の前島SCさんと試合が出来て
光栄です。

機会があれば 又、嵐にも負けない熱い試合をしましょう!
ありがとうございました。
Posted by Cantona at 2013年01月15日 19:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。