てぃーだブログ › KA-KA-ZU2012 › 豊見城市長杯 › 豊見城市長杯(2)
 嘉数小JFC担当(Luna) ・FC嘉数担当(Cantona)・低学年担当(SAMY)                                              
練習日毎週火・水曜日17時から19時頃まで 練習体験・練習試合の問い合わせは下記まで
Email: kakazujfc@gmail.com

2012年10月22日

豊見城市長杯(2)

こんにちはLunaですキラキラ 

土曜日は豊見城市長杯の懇親会、ビールジョッキ
昨晩は疲れすぎてがーん本当は巨人戦を見ていて野球)ブログ更新が遅れました。

先週末の豊見城市長杯の結果と写真です。下

第1日目(F組)  
         光洋FC    PK勝
         港川FFC   負

(※いわずと知れた強豪港川FFC、そして初対戦でしたがこれまた強豪光洋FC
おきぎんJカップ前の強化には、もってこいの対戦、充実した試合でした。
両チームの皆様、ありがとうございましたニコニコ

 3チームとも1勝1敗のまま、勝ち点制の為、
1位リーグ 港川FFCさん
2位リーグ 光洋FCさん
3位リーグ 嘉数小JFC
豊見城市長杯(2)
















我が、嘉数小JFCは2チーム登録の為、選手の動き、声だし、生活態度等を見て監督が今大会最終日に登録発表と言う事で・・・選手は試合結果以外にも選手間の争いの大会でした。(JFC・FCの選手みんな出場して満足したかなニコニコ


第2日目(3位トーナメント)
FC泡瀬さん    勝
浦城SCさん    勝

(3位トーナメント決勝戦)
古堅南FCさん   勝
(※3チームの皆様ありがとうございました。初対戦のチームもあり、貴重な経験ができました。ニコニコ

豊見城市長杯(2)
















豊見城市長杯(2)
















3位リーグは優勝しました。(MVPは・・・なんとR青)


豊見城市長杯(2)














今回、招待していただきました、豊見城市サッカー協会の皆様、及び大会運営の関係者の皆様、ありがとうございました。

(懇親会もとても楽しかったです・・・来年も宜しくお願い・・・ベーいたします。)


そして、優勝致しました、とみしろGMCさん、おめでとうございました。





その後・・・・・がーん


 緊張の登録発表が・・・・・行われましたがーん


 嘉数小JFC15名(6年生14名・5年生1名)
 FC嘉数   17名(6年生 7名・5年生6名・4年生4名)
見事、登録に残った、両チームの選手、よく頑張りました
ガッツポーズ

嘉数小JFCは県大会で旋風、FC嘉数は激戦の南中頭ブロックを
勝ち抜き、県大会出場に向けて・・・・GO



おまけ・・・
コーチ陣は、前日の練習で捻挫?及び懇親会のビールジョッキでダウンムキー
バックスタンドで応援汗

豊見城市長杯(2)








試合、ちゃんと見てるかね~ムキー



同じカテゴリー(豊見城市長杯)の記事
豊見城市長杯(1)
豊見城市長杯(1)(2012-10-16 19:05)


この記事へのコメント
6年生全員で挑んだ豊見城市長杯、子供達にとって良い思い出が出来ました。
豊見城市サッカー協会の皆さま、有難う御座いました。
Posted by kjkj at 2012年10月22日 20:10
 光洋FC  パラメヒコマンです。

豊見城市長杯 予選リーグ で対戦させてもらってありがとうございました。 強豪の嘉数小JFCさんとできてとても光栄です。 試合の方は、仕事で見れませんでしたが、お互いとてもいい試合だったと聞いています。

またおきぎんJカップ 頑張りましょう。
ブログも登録させて下さい。ゆたしく~ゆたしく=
Posted by パラメヒコマン at 2012年10月22日 22:37
Kjさん、コメありがとうございます。
6年生にとっては、楽しい大会になったと思います。
豊見城サッカー協会には、感謝、感謝です。

光洋FC パラメヒコマンさん、初コメありがとうございます。
懇親会の時、光洋さんと勝連さんとうちで、合宿の話も出ていて
実現できれば良いですねぇ~
おきぎんJカップ、お互い頑張りましょう。
Posted by Luna at 2012年10月23日 09:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。