てぃーだブログ › KA-KA-ZU2012 › 6年生さよなら大会 › 卒業式
 嘉数小JFC担当(Luna) ・FC嘉数担当(Cantona)・低学年担当(SAMY)                                              
練習日毎週火・水曜日17時から19時頃まで 練習体験・練習試合の問い合わせは下記まで
Email: kakazujfc@gmail.com

2013年03月15日

卒業式

こんばんは、まいどおなじみのCantonaです。
ブログの方はLunaさん、SAMYさんに任せっきりでした。
すいません。m(_ _)m

今日は6年生の卒業式が宜野湾市民会館で行われました。
自分の長男含め18名が学び舎から卒業しました。

今日の卒業までの出来事がホントに走馬灯のように思い出してきました。
正直、感慨深い思いで一杯です。

小学校での活動は明日からのさよなら大会が最後になります。
6年生はどう思っているかわかりませんが、
自分はみんなと一緒にサッカーできてとても楽しかったです。

正直 厳しい事ばかり言って来たかもしれませんでしたが、
それでも一生懸命みんなは頑張りました。
多分、それはみんながサッカーが好きだからこそだと思います。

明日からのさよなら大会は一緒に楽しみましょう。
残り少ない小学校での活動をサッカー大好きのみんなと一緒に!





同じカテゴリー(6年生さよなら大会)の記事
今週末
今週末(2013-03-14 21:37)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。